Neynのドーナツ
今日、銀座松屋で気になっていた Neyn を発見!!
2月3日までの限定店舗だそうです  見つけられてラッキー★

Neynは赤坂にある ドーナツショップで 上質の小麦粉をつかっていて
生イーストで発酵させたふわふわドーナツと、発酵させないケーキドーナツがあります
個人的には、しっとりしたケーキドーナツが好きなもので3つ・イースト系を1つ 買ってきたよ。

ケーキ系:ガトーショコラ・ベリールージュ・ネインモンブラン 
イースト系:ケーキオフリュイ(シナモンシュガーたっぷり)
c0190014_0153124.jpg

イチバン美味しかったのは、ケーキ系のチョコレートドーナツ!! ・・・。いや、全部美味しい!
イースト系のドーナツは、オーブントースターで軽く暖めると ふわっふわになりました うまいっ
2月3日までじゃなくて、常設店舗になってもらいたい♪  美味しいよ!!


Neyn
〒107-0052 東京都港区赤坂5-4-8 1F
1F 5-4-8 Akasaka, Minato-ku, Tokyo 107-0052
Tel 03-6459-1150
Weekdays 8:00–22:00
Saturdays 8:00–21:00
Sun / Holidays 9:00–20:00
[PR]
by utako_1110 | 2009-01-31 23:14 | 美味しいスイーツ


<< 丸い箱 白フレンチ >>