GITTO 限定シュークリーム
今日、会社でお世話になっている方から GITTOの限定シュークリームをいただいた

GITTOは三越に入っているお店で、愛知にあるお店だったっけ??
大丸だとキース・マンハッタン、高島屋ではグラマシーニューヨークと
デパート毎に名前店名と商品を変える戦略をしているそうな。。。 
ワタシ、見事にひっかかってました(笑  全店回ってましたが、同じ系列だったのですね ひゃぁ
GITTOのシュークリームは、1日2回 数量限定で売られていて
1箱に大きなシュークリームが3つ入って、¥525¥630なんですって!! お買い得♪

c0190014_22561298.jpg

しっかりしたシューに、香ばしいナッツがトッピングされて
甘さ控えめのカスタードクリームがたんまりと入ってました  美味しい♪(^-^)
[PR]
by utako_1110 | 2009-02-09 22:59 | 美味しいスイーツ


<< 芋の蔵 もつ鍋 日曜日だっていうのに・・・ >>