人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次なる計画は・・・
そろそろ旅行がしたくなって、あーだ、こーだと考えた結果、
カンボジアのシェムリアップへ アンコール遺跡を見に行くことになった。

うちのダンナ、大学生の頃にタイ・ベトナム・カンボジアへ1ヶ月ほど ひとり放浪した経験があり
もう10年以上経ってしまったけど、アンコール遺跡群の情景が今でも鮮明に思い出され
また訪れたい地の1つとなっているそうです。 
石像が木に埋もれてる写真や、天空の城・ラピュタのモデルとなった遺跡、
心惹かれる場所がたくさんあるんだって。

旅行は5月でまだまだ先だけど、楽しみが1つ増えるといいね (^-^)
by utako_1110 | 2009-03-07 13:16 | CAMBODIA 2008


<< オニオンスープグラタンと生ハム寿司 Ashiya Trading ... >>