nail ヌードカラーのPUCCI柄
先週、ネイルサロンへ行ってきた
ここのところ、カルジェルにハマっていて 個人宅で経営されてるお店へ通ってます

今回は薄いピンクをベースにPUCCI柄にしてもらった
PUCCIといえば、鮮やかな色合いだけど まだ冒険できず・・・(^^;
夏になったらイエロー・グリーンやブルー・ホワイト などなど、チャレンジしてみようかしらん?

ヌードカラーだと、PUCCIってよりは変形フレンチってカンジかも?!
手が綺麗に見える気がして、なかなか気に入ってます053.gif
ネイルがキレイだと、テンション↑になるね!

c0190014_10385366.jpg

手に持ってるのは、去年買ったessieのネイル  
深いパープルで見る角度によっては濃いブラウンに見えるのが気に入っていて、
これは手には使わず、ペディキュア用。  そろそろ違うネイルが欲しいなぁ
[PR]
by utako_1110 | 2009-03-28 10:50 | 癒し(美容)


<< 鹿北(かほく)製油の国産「黒ご... レッドカレー >>