人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランデルブ北鎌倉  フレンチ
お花見の日、ランチはまみちゃんオススメのプランデルブ鎌倉へ行った

浄智寺、東慶寺をあとに、北鎌倉駅から車で5分ほど山を登る
くねくねと狭い道を登ると ハイキングを楽しむ人たちがいっぱい!お花見かな?
ちょうどプランデルプ鎌倉のある道なりに キレイな桜のトンネルが!!
この桜目当てなのかな? もっと他にあるのかしら? と、おもいつつ お店へ

住宅街の中にあるお店は、一軒家を改築したフレンチのお店。
(軽井沢にもレストランがあるそうです)
店内はとても雰囲気が良くて明るい、大きなガラス窓から庭が見えて
庭の向こうには、桜のトンネルがちょっとだけ見える  
女性客ばかりかと思ったけど、おじさまのみのテーブルもあり客層の年齢は高めデス

ランチコース ¥3,500をオーダー

帆立貝と竹の子のミモザサラダ 
プランデルブ北鎌倉  フレンチ_c0190014_11524742.jpg

新玉ねぎのスープ
プランデルブ北鎌倉  フレンチ_c0190014_11541494.jpg

本日お勧めの肉料理(ミンチ肉のパイ包み)
プランデルブ北鎌倉  フレンチ_c0190014_11543310.jpg

デザートの盛り合わせ+紅茶or珈琲
プランデルブ北鎌倉  フレンチ_c0190014_11544928.jpg

どれも美味しくて、感動した! フレンチでも1皿にボリュームがあるし、パンも美味しい。
このお店、また行かなくちゃ♪   


プランデルブ北鎌倉  フレンチ_c0190014_12114544.jpg



レストラン プランデルブ北鎌倉
〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原3-32-11
電話:046(747)4567
by utako_1110 | 2009-04-04 12:38 | 美味しいレストラン


<< Signifiant_Sign... お花見散歩 >>