DEL SOLEのアフォガード
先週は、飲み会や習い事・マッサージなどなど 予定が立て続けにあって
バタバタとした日々が続いてます
暇を持て余して始めた習い事は、ただいま3つ。  来月から4つになる勢い。
唄子、大丈夫なのかしらん?  と・・・ (^^;  どれか辞めちゃうかもねぇ~

ちょっと前に、会社帰りにDEL SOLEのアフォガードを食べた
アフォガードは、ミルクのジェラートにエスプレッソをかけたもの☆
先にジェラートを食べて、ジェラートのおかわり?替玉? をしたくなるような(笑)
むちゃくちゃ美味しかった

c0190014_22564094.jpg

世間は早くもGWになってるみたいだけど、ワタシはカレンダーどおりにお仕事でっす。
どっか有休とっちゃおうかしら~ん・・・
[PR]
by utako_1110 | 2009-04-26 23:16 | 美味しいスイーツ


<< はちみつパン&木の実パン 生ハム寿司 >>