GARNI ~安曇野~
昨日、長野県安曇野市へいってきた

急遽思い立って行ったので、宿予約無しの行き当たり旅。
中央道を車で走って どこへ行くかを決めた(笑) 適当な旅でした
高速のサービスエリアで買った ガイドブックをたよりに
わさび田や日帰り温泉でまったりと過ごす

そこで、立ち寄ったお店は、手作りケーキの ティータイム ガルニ さん
雑誌「KURA」に掲載されていたのをたよりの来店でした 
森の中にあるお店は、とても静かでゆったりと時間が流れていて
テラスで食事をするワンコ連れのカップルや、店内でお喋りをする年配の方。
そして、とっても感じの良いお店の方が印象深い

オーナーの田村好恵さんが手作りするケーキは、全て350円
この日は3種類のケーキを選ぶことができ
カフェなのに、信州りんごジュースとケーキを注文した

オレンジのシフォンケーキ
c0190014_18422730.jpg
梅のチーズケーキ
c0190014_18423937.jpg


ケーキのどちらとも、とても美味しくて
梅とチーズって、相性がいいんですよ! これはオドロキでした。
梅は甘露煮のようになっていた梅だったんだけどね、さっぱりして美味しかった~
テラスから、見える庭は緑が綺麗で森林浴をしながらゆったりと過ごせます
小さなお店にはお客さんがひっきりなしにやってきて県外からのファンも多いとか。

また安曇野へ行ったら、食べに行きたいな。


c0190014_18432599.jpg
〒 399-8301
長野県安曇野市穂高有明7366−17
TEL 0263−83−7604
OPEN am 9:00、CLOSE pm 6:00
定休日 毎週火曜・毎月第二・第四月曜
[PR]
by utako_1110 | 2009-09-12 16:52 | 美味しいスイーツ


<< 明太子のどんぶり シュマン ~赤坂~ >>