シニフィアン・シニフィエのチャバタ!
どもども、こんばんは

昨日の台風はエライ目にあいました。 
いつもより早く家を出たので電車に乗れたけど、激混みで腰が・・・ ふんがっ
地下鉄なので外の様子がわからず、会社のある都内某駅から地上にあがったら
お天気アナウンサーに立ってもらいたいぐらいの暴風雨でシャレにならず(TへT)
ただでさえ、ビル風が強い道を猛烈な暴風雨の中を歩くこと50mぐらい
頭からビショ濡れの大惨事でした(^^; ヒャーッ

気を取り直して、先日作ったパンランチ。
滅多に食べられないシニフィアン・シニフィエのチャバタでタマゴサンド♪
ここのお店のチャバタはしっとりしていて、とても美味しい
目からウロコのチャバタなんです。んー、ボキャブラリーが少なくて上手い説明ができませんが
外はパリッと、中はしっとりで&気泡がたっぷり。  はぁーん、おいしー。
c0190014_0574497.jpg

奥に見えるのは、同じくシニフィアン・シニフィエのバケット・プラタヌ。
こちらは、ハムタマゴにしてみた。 プラタヌも中がしっとり気泡がいっぱい、
小麦の甘みがとても美味しくて、そのままでも充分に美味しいパン。
んが、1本¥480もするのがイタイところです。 美味しさにはかなわないよね。
[PR]
by utako_1110 | 2009-10-10 01:04 | 美味しいパン


<< パンのペリカン 集会 >>