人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cucine Hasegawa クチーナ・ハセガワ
鬼怒川へ行く前に、ちょっと足を伸ばして那須へ
車が空いていれば我が家から那須までは2時間ほどお喋りして
あーだ、こーだ と言いながら歌を歌ったり、だまってみたり・・・ と、
適当に過ごしてれば2時間なんてあっという間なので、那須はドライブにちょうど良い

昼過ぎに那須へ到着して、向かったのはCucine Hasegawa さん。
前に那須へ言ったときは、ちょうど夏季休みにあたってしまい食べられなかったので、
今回は鼻息荒く(笑) 高速道路を走ってる途中、お店へランチ予約のTELをしたところ
オープン11時半からだったらOKとのこと。
まだ都内にいたのでオープン時間に間に合わなかったけど
12時過ぎに滑り込みセーフで席につけました

お店は田んぼの真ん中にあって 緑の時期はとても気持ちよさそうなところにあります
席についてから、店内をキョロキョロ見渡すと、
お店の雰囲気&店員さんがとても良い感じで内装もステキ。 
おしゃれな薄ガラスのカラフェもステキ。家じゃ使わないけど、欲しくなる(笑)
私たちの後にも次々にお客さんがやってきて とても人気があるようでした
私たちがオーダーしたのは、ランチコース¥1800のもの。
サラダ・スープ・パスタ・パン・デザート・お茶がついてます。
その他に、¥3500のコースもあり、ランチは2種類のコースのみ。

まず初めにサラダとスープがでてきて・・・
Cucine Hasegawa クチーナ・ハセガワ_c0190014_22293971.jpg

パスタの登場です。これは、2種で1人分。(写真失敗)
ダンナと違うパスタを選んだのですが別々に盛り合わせてもらえました。親切だね~
Cucine Hasegawa クチーナ・ハセガワ_c0190014_22343626.jpg

最後にティラミスと紅茶。お茶はマグカップで、温めた牛乳もたっぷり。
Cucine Hasegawa クチーナ・ハセガワ_c0190014_22352826.jpg

パスタの量が少ないかな? と、物足りなさを感じたのですが
味がしっかりしてるし、デザート&お茶のボリュームがあるので
食べ終わる頃には、お腹パンパンでした。 ホホホ。
食い意地はっちゃダメね また那須へ行くときは、ランチしにいきたい♪


Cucine Hasegawa クチーナ・ハセガワ_c0190014_2236645.jpgCucine Hasegawa (クチーナ ハセガワ)
〒325-0303 
栃木県那須郡那須町高久乙3368-157
tel & fax : 0287-78-0333
Lunch  11:30~14:00(LO)
Dinner 前日までの要予約
 ※時間帯等はご相談定休日 水曜・木曜・金曜
  夏季・冬季(1月)休業 ,不定休あり
by utako_1110 | 2009-10-16 22:46 | 美味しいレストラン


<< 卯三郎 鬼怒川 ライン下り >>