卯三郎
ランチの後は、お気に入りの卯三郎へ
お餅だけを食べにいってきました  ふふ~ん♪

お餅1つ=ご飯1膳 は、頭から消し去ってからじゃないと食べられなかった(^^;

あんこ餅3つ、きなこ餅3つ。
c0190014_22523636.jpg

小豆アレルギーの唄子は、きなこ餅担当。
ちょっと小豆がついてるところを入念にとってからカブリと食べる。
お餅って美味しいよね~ (^~^) シアワセだ~

小豆アレルギーになってから はや数年。
小豆はまったく口にしていないからそろそろ食べても大丈夫なんじゃないかとよぎるけど・・・
こーんなに美味しそうな あんこ餅を見ると一口だけ食べちゃう?! って、思った  危ないっ
今回も我慢しましたわ。 (TへT)
[PR]
by utako_1110 | 2009-10-16 22:55 | 美味しいスイーツ


<< ガトーショコラを習ってきた Cucine Hasegawa... >>