Baby Mon chou chou  ベビーモンシュシュ
連休中、ブラブラと買い物へでかけた帰り道、
友人から教えてもらった、大丸東京店限定のベビー・モンシュシュへ♪

こちらのお店は、大丸東京店にしかないそうで
堂島ロールをデコレーションしてあって、種類が豊富!!
何度かお店の前を通りかかっては、行列のために断念していたお店。
ようやく買えた(^~^)  やったぜぃ♪

↓大丸に掲載されてる、ベビー・モンシュシュの紹介文↓
堂島ロールでおなじみの<パティシェリー モンシュシュ>から、
新コンセプト店<ベビー モンシュシュ>が登場。
堂島ロールの味とクオリティはそのまま、豊富なバリエーションと遊び心あふれるデコレーションで展開。
キュートでハッピー感あふれるスウィーツの世界をご提案いたします。

とのこと。お店の外観は、堂島ロールおなじみのオレンジではなく、ピンクの世界!!
店員さんの制服もピンク! パッケージもピンク!ピンク! ラブリーな感じです。
コレ、男の人は買いづらいでは? と、恥ずかしいよねぇ・・・

c0190014_23412183.jpg
買ってきたのは、堂島ロールにイチゴがトッピングされた「ティアラ」と、
チョコレートのロールケーキにバナナや生チョコレートがトッピングされた「チョコリー」
どちらも、美味しくて感動! ティアラは食べなれた堂島ロールのまま
イチゴがのってる感じでしたが、イチゴが甘くて美味しかったし
チョコリーは、ちょっと固めのしっかりしたバナナが美味しくてチョコレートとの黄金コンビが
美味しくないワケがなく♪ (^m^) やっぱおいしー♪
[PR]
by utako_1110 | 2009-11-25 21:05 | 美味しいスイーツ


<< 紅葉散歩  海蔵寺から長寿寺へ 連休初日 >>