人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のパンつくり
バタバタと忙しい1週間でした(^^;
いつもコメント下さる皆様、レス遅くてごめんなさいっっ
たいしたことをしていないのに、毎日時間が足りなくて困りモンです なんでだろう?

今日は夕方から家で過ごせたので1週間分の家パンを焼く
お気に入りの「はちみつパン」 成型がいい加減ですが・・・
(久々の登場♪ ミニpetsuo♪)
最近のパンつくり_c0190014_2237065.jpg


前回のパン教室で焼いた、ペッパーブレッドはこーんな感じで食べました
最近のパンつくり_c0190014_22545784.jpg

薄く切ったパンをオーブントースターで軽く温めてから
ゆで卵に、塩茹でした「インカのめざめ」というジャガイモを
マヨネーズと塩で味付けした簡単惣菜をのっけて、ハーブのディルをちぎってのせたのと、
コンビニで買ってきたロース生ハムをのせてみる
パン生地に、グリーンペッパーとブラックペッパーが入ってるんで、ピリ甘な味わい♪


明日からまた1週間が始まる(^^;
毎週この時間はスポーツニュースを見ながら憂鬱な気分っす、、
とくに月曜朝の通勤電車って鬼混みなのよねぇ、、
ブチブチ文句があるけど(笑) ま、適当にがんばろーっと!
by utako_1110 | 2009-12-06 23:14 | 天然酵母のパンつくり


<< ドライブの友 フーガスとペッパーブレッド >>