人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妙本寺のネコ
鎌倉・妙本寺でいつものネコに会う

妙本寺にはいつもネコがいて、その中でも特にキレイな猫がいる
今日は境内の階段の影にいた。しかもホッカイロの上(笑)  誰かに貰ったのかな?
妙本寺のネコ_c0190014_22273044.jpg


ネコの近くに座り込むと・・・
妙本寺のネコ_c0190014_1231144.jpg

膝の上に乗ってきた(笑)  このネコはいつも膝の上に乗る(^-^) カワイイ♪
ネコが乗っていたホッカイロを触ると、もう冷えていて・・・ アララ、、、
この日はかなり冷え込んだ日だったんで、ネコも寒かったのねぇ~
スースーと寝息を立てるネコのおかげでしばらく動けず。。
ネコが暖かかったので、ボケーッと時間を過ごしてしまった

妙本寺は境内が広くてキモチが良い
by utako_1110 | 2009-12-26 01:35 | 鎌倉散歩


<< クリスマスのショートケーキ チーバ君 >>