人気ブログランキング | 話題のタグを見る
保昌 横浜中華街
今日は朝から横浜へドライブ

昨晩はいつもの金曜に比べ早く寝たから、今日は朝から活動できた(^^;
夜更かしをして楽しむか、土曜を長く使うか・・・ 毎週悩むぅ
ドライブで向かった先は、横浜・中華街!
いつもはお店めがけて突進してるけど、今日はブラブラ歩きをしてきました
天気が良く晴れているのに、風が冷たい  うぅぅぅ

ココナッツ団子・マーラーカオを買って、ブタまんを買い食いする幸せ(^~^) おいしー!
旧正月を迎えた中華街は活気があって、甘栗を売る人も多くて歩くのが大変でした
ランチは画伯お気に入りの保昌へ行ってきた
今回は初めて2階席へ通されたのですが、人の家へ遊びにきたような和室に
大きな赤い中華円卓が並んで、合い席になってました
夫婦やカップル、家族連れで賑わう店内は活気があって楽しい☆
迷いながらも、結局いつものメニューを注文♪ 

肉団子の甘酢あんかけ
保昌 横浜中華街_c0190014_20562460.jpg

冷やしネギそば
保昌 横浜中華街_c0190014_20572390.jpg

ジャージャー麺
保昌 横浜中華街_c0190014_20573228.jpg

お隣の家族連れのお父さんが、瓶ビールを美味しそうに飲んでいて羨ましかった
次回は、飲んじゃおーっと
by utako_1110 | 2010-02-06 21:16 | 美味しいレストラン


<< AGNELLE(アニェル)のラ... あんかけ焼きそば >>