人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nayaの食パン(バター入り)と白イチゴ
土曜日、また九十九里方面へドライブ。
長生にあるnayaさんにて、パンを買う。今回はバター入りの食パンをGET♪
まるまる1斤を買ったので、厚切りトーストにして食べてみた
(nayaさんは以前、コチラで紹介)
nayaの食パン(バター入り)と白イチゴ_c0190014_0394748.jpg
いつも食べているホシノ天然酵母のパンに比べるとモッチリ度は少なく、軽い食パン。
毎朝食べるとしたら、このぐらい軽い方が食べやすいのかも・・・
目玉焼きを上に乗せてパクパクと食べちゃった(^-^)  美味しい☆

nayaの食パン(バター入り)と白イチゴ_c0190014_0484622.jpg
イチゴはイチゴ農家さんの直売所で買ってきたもの。 大粒完熟の紅ほっぺです♪ おいしー!
プラス、お店の方に白イチゴをいただきました♪ 珍しさに感動! 
白イチゴはデパ地下で見たことあるけど食べたコトなかったのよね~
肝心の味ですが、柔らかく熟しているものの真っ赤なイチゴの甘みには勝てあず・・・
プチプチとした食感は、赤イチゴと同じですヨ  物珍しいんで食べる価値はあるかもー♪
by utako_1110 | 2010-03-14 23:58 | 美味しいパン


<< 春 本場・広島お好み焼き ひろちゃ... >>