シナモンレーズンのベーグル(MARUICHI BAGEL)
ちょっと前に買って、冷凍保存してあったMARUICHI BAGELで朝ごはん
今日はシナモンレーズンのベーグルに、クリームチーズを挟んで食べた
ふんわり、もっちりと味わい深いベーグルがとても美味しくて、
んもー、絶対にまた買いに行こう! と、思っちゃったぐらいの感動的な美味しさ♪ 幸せだぁ

MARUICHI BAGEL・シナモンレーズン
c0190014_0504764.jpg

実家で貰ってきたほうれん草とベーコンと、バターでふわっとさせたタマゴを混ぜ合わせ
スープは白菜・ジャガイモ・トマトを刻んだものを、コンソメとカレーパウダーで味付けしたもの

奥に見える、茶色のコップはアデリアガラスです。(あまり見えてないけどー)
脚付きのコップには、ひまわりの絵がかかれてます
神保町の古本屋さんで開催されていた、アンチーク市で見つけたものです。
アンティーク市といっても、このグラスは昭和30年代のものだそうで
このコップで牛乳を飲んだらカワイイんじゃないかと気に入って、2つ買っちゃった(^-^)
[PR]
by utako_1110 | 2010-03-21 23:58 | 美味しいパン


<< Aquarelle・Mixed... 白山陶器 BLOOM >>