人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Aquarelle・Mixed Citrus Mango
神戸土産に、Aquarelleのジャムをいただいた
Aquarelleさんは、神戸・北野にあるお店で、オリジナルのジャムやコンポート
ピクルスやチャツネを手作りしているそうです

見た目からして、美味しそう♪  ロゴも可愛い☆
この瓶は、アメリカから直輸入してるんだって! 珍しい2重蓋でした
蓋をあけるには、輪っかを外してから
ぴったりくっついてる蓋部分をナイフの先でエイッ!と、テコの原理。
(この開け方、あってるんだろうか・・・(^^;?)
Aquarelle・Mixed Citrus Mango_c0190014_21133139.jpg

2重蓋って珍しいね
Aquarelle・Mixed Citrus Mango_c0190014_21135040.jpg


マンゴーのみずみずしさと、爽やかな柑橘の香りがとても美味しい☆
フルーツソースとして抜群だし、ドレッシングに使っても爽やかそう♪
ONLINE SHOP があるようですが すぐに完売になってしまうみたい
あー、また食べたいぃぃぃぃ (TーT)   次に手に入るのは!?
と考えると、もう手に入れるのは無理そうだから
このジャムを大事に食べよう と思ったのでした  とても残念っ
by utako_1110 | 2010-03-23 21:24


<< 西伊豆・松崎 シナモンレーズンのベーグル(M... >>