人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイスエクササイズ
8年前の旅行写真を見ていたら、
「アラ、なんて顔が小さかったの!?」と驚愕! 画伯に写真を見せたら、
「アァ! そうだ、この人と結婚したんだった!」と言われて
「ツラの皮が厚くなったってよりは、筋肉が衰えて脂肪になって顔が大きくなったんじゃないの?」
とまで言われた。 アァーウゥー (@_@;)
「美容液探すより、顔の筋肉を鍛えろよ!」 と、トドメの一言。

画伯は結婚前、ストレス太りでパンパンだったけれど、ここ数年間はスリムに戻り、
ジョギング・サッカー・空手のおかげで体型を維持し続けている。
ワタシのほうは、スポーツクラブは半年でやめ、ジョギングも挫折。
歩くのは好きだけど、それ以外は何も運動していない(T△T)

さっそくamazonで検索して、DVD付きのフェイスエクササイズ本を買った。
ビリーは入隊3日目でやめたワタシ。
今回は何日続くことやら・・・ DVDよ、早く届けぃ!

目指せ6年前! いや、せめて3年前・・・。
by utako_1110 | 2010-04-05 21:12


<< 珍珍亭の油そば 不知火ジャム&クリームチーズ >>