人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MASA'S KITCHEN 47 ランチ
本日は有休をとって、オトモダチ達とランチ。
恵比寿にある、MASA'S KITCHEN 47 で待ち合わせをしランチコースを食べてきた

ランチコースは、小さなランチコース¥3500をいただいたのですがー、
オトモダチが店員さんに、
「小さなランチコースって、どのぐらい小さいんですか?」と
爆笑質問をかまし、はじめっから飛ばしてマシタ  ぶは(笑)
「小さなランチコースといっても、ちゃんとお腹いっぱいになりますよ」
と、店員さんがニッコリしてくれて・・・ カワイイ店員さんデシタ♪
ってな感じで、女3人の楽しいランチ会の始まり~





まずは4種の前菜  アスパラガスのお豆腐が絶品。甘くて美味しかった!
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18462133.jpg

小龍包 1つ
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18465272.jpg

揚げ物 海老のプリプリがサイコー♪
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18473170.jpg

レタスの湯引き
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_1848756.jpg
 
お肉 アッツアツです 蒸しパンにタレをつけて食べます
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18483551.jpg

汁無し坦々麺 汁アリとナシを選ぶことができます スパイスがうまいっ!
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18493460.jpg

杏仁豆腐 ストロベリーのシャーベット添え
ストロベリーのフレッシュさがたまらなく美味しかった!
MASA\'S KITCHEN 47 ランチ_c0190014_18494941.jpg

こんなに食べて¥3500って安い!(≧△≦)!! 平日ランチってオトクだねぇ☆
美味しい食べ物をたらふく食べて、お喋りはいつまでも終わらず(笑)
また食事しに行きたいです~!  

MASA'S KITCHEN 47
住所: 東京都渋谷区恵比寿1-21 コンフォリア恵比寿B1
TEL: 03-3473-0729
営業時間: 11:30〜14:00
18:00〜23:30(LO 22:30)
定休日: 月曜休
by utako_1110 | 2010-04-23 23:57 | 美味しいレストラン


<< スガハラガラスのセールへ 最近の生ハム寿司  >>