TOTSZEN BAKER'S KITCHEN  横浜・大倉山
昨日、新横浜のサッカー観戦の前に大倉山にある
TOTSZEN BAKER'S KITCHEN さんへ
パンの先生から教えてもらったお店なのですが、大倉山へ行く機会がなく忘れかけていたんだけど
新横浜周辺の地図を見ていたら、「車なら近い!」と解って大喜びで買いに行きました(笑)

サッカー観戦中に食べてしまったパンがいくつかあり、
家へ持って帰ってきたのはコレだけ・・・(もっと買ってくれば良かったー!!)
バケットとスコーン、面白い形のパンは水は使わず牛乳で捏ねたパンだそうです。
c0190014_15563855.jpg

バケットは気泡がいっぱい入っていてとっても香ばしく美味しい☆
牛乳で捏ねたパンはふんわり柔らかくて甘く、これまた美味しかったです♪
その他にも食パンや、おかずパン。あんパン・クロワッサンなどなどもあり、
お店の外にはテラス席が2テーブル用意してあったので
時間があれば焼きたてパンをテラス席で食べるのもいいかも(^-^)

それにしても、世の中のは美味しい食べ物がいっぱいあるねぇ、、、と改めて思いました
また機会があれば、買いに行きたいデッス!

TOTSZEN BAKER’S KITCHEN (トツゼンベーカーズキッチン)
神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
TEL 045-548-0568
東急東横線「大倉山駅」より徒歩1分
[PR]
by utako_1110 | 2010-05-02 15:31 | 美味しいパン


<< ナッツ&ベリー系のパン GW初日 >>