1つだけのティファニー
すっかり更新が滞ってしまいました(^^;
バタバタな毎日でゆっくりできず・・・ 1日が短くてネ

そんな中、久しぶりにティファニーのお店へ行ってみたら、
最近のキーリングはこれみたい↓  文字に色がついてカワイイ!
c0190014_11414714.jpg
若いころ、ティファニーのオープンハートのネックレスやリング、バングルがはやってね
みーんな付けてた時代があったけど、なんかね・・・
そんな中、このキーリングが気に入って買いました
ワタシが持ってるティファニーはコレだけ☆
c0190014_11411387.jpg
手に入れてから、はや10年以上、家の鍵がいくつか変わり、車の鍵も変わり
鍵とキーリングのバランスがとれてないんだけど(^^;、愛着があって変えられない~
[PR]
by utako_1110 | 2010-05-30 17:15


<< カイザーゼンメル&コーンブレッド はとバス ハローキティバス >>