人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のネイル
月イチで変えてるネイルですが、毎回変えてはいるものの
ネイルにも流行りがあるようで、最近はコレ↓です
最近のネイル_c0190014_22483791.jpg
薄いピンク+濃いピンクのグラデーションを逆フレンチにしてもらい、
フレンチラインをゴールドで、中指にだけストーンをのせてもらいました

いちお、モロッコ風というデザインなんだけど、
実際モロッコでこういうのって・・・ あったっけな?(^^;
モロッコの色あわせはとてもステキで独特。ひとことでは言い表せないけどもーー、、
近頃のネイルでいう「モロッコ風」は乳白色のストーンとブリオンを散りばめた感じ?カナ?
あくまでも、モロッコ風ってことでね。。

まっ、カワイイからいいっか! (^-^)
by utako_1110 | 2010-07-22 22:54 | 癒し(美容)


<< 家パーティー 九十九里浜にて >>