人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パン教室でのごはん
いつも楽しみにしている、パン教室でのごはん
会社帰り、夜のレッスンなのでいつも夕食をいただいてます
先生お手製のパンに合う食事は、とても美味しい

ちょこっと紹介・・・
チキンのパテ ボルチーニ茸とバルサミコのソース
パン教室でのごはん_c0190014_045148.jpg

ローストビーフ レンズ豆の煮込み
パン教室でのごはん_c0190014_0471041.jpg
どちらとも、家で作るメニューじゃないくない? (^^;  先生、凄い☆
ボルチーニ茸とバルサミコのソースはとても香り高く絶品で
チキンのパテには、旨味を出すためにレバーを入れてるそう
レバーって苦いから苦手だったけど、このパテなら食べられるから不思議。
レンズ豆は戻さなくてもそのまま煮込めるそうで
体にも良いらしいので、さっそく購入してみました。 が、レシピどーしよぅ

家庭料理だけじゃなく、こういう料理も作れたらいいねぇ
今度、習ってみようかなぁ。。。
by utako_1110 | 2010-10-01 00:23 | 天然酵母のパンつくり


<< ラオスへ行ってました! 国産黒ゴマベーグル >>