人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印良品 オーガニックスキンケア
無印良品で買い物といったら、旅行前が多い。
1泊分の荷物が入るようなカバンや詰め替え容器、ポーチ類とかネ。
過去、何度か洋服を買ったけれどサイズがいまいち合わなくて
Mサイズでもないし、Lサイズでもないっていう中途半端な私の体型が悪いんだけど。。。
それに、店員さんが着ているようなチェックやボーダーのゆったり服が全く似合わないし!!

なもんで、普段はただブラブラと行って、レトルトカレーやお菓子を買うばかりだったんだけど
ついに!! 「こりゃー、すごいー!」と感動したのがオーガニックスキンケアです
無印良品 オーガニックスキンケア_c0190014_21122741.jpg
今のところ、携帯用サイズの50mlの化粧水&乳液を使っておりますが
季節の変わり目で痛み、粉をふいたカサカサ肌が改善されてしっとり肌に♪
ハーブの香りに好き嫌いがあるかもだけど、ワタシは好きな香りです
11/19~11/29まで円高還元・10%OFFになるそーなんで、現品サイズを買うつもり♪

メイク小物は買ったことがあったけど、スキンケア用品はスルーしちゃってた
他にも良い商品があるかもね。 しっかりチェックしよう!
by utako_1110 | 2010-11-11 21:18 | おかいもの


<< よろにく  青山 ペッパーブレッド&中華肉まん >>