最近のネイル
月イチで変えてるジェルネイルは、会社の先輩や同僚・後輩を参考にしたり、
雑誌やネット、電車の中で見かけるお姉さんの爪までもチェックし(笑)
暇があれば「次はこんな感じにしてみよう~」と考えマス
爪が綺麗だとテンション↑アガるし! 1度始めると止めるタイミングが… いつ?
私が通ってるサロンの方はいつも可愛くしてくれるので、余計に止め時が解らず、、

先月は真っ赤にしていたけれど、今月はちょっと冬っぽく。
c0190014_2254550.jpg
グレーのグラデーションに、ホワイトのドット、ピンクホロを乗せてもらい
ストーンとまよったけどシルバーの大きさ違いの星を入れてもらいました
ベースがグレーなので、雪が降ってるみたいになってしまい… 
(今冬はグレーめいております)
冬が降るにはまだ早いけど、爪先はすっかり冬です
[PR]
by utako_1110 | 2010-11-27 21:50 | 癒し(美容)


<< シニフィアン・シニフィエ 志賀... COLUMBIAのブーツ >>