人気ブログランキング | 話題のタグを見る
It's skin エスカルゴクリーム
美容通の知人(いつも風呂上りのような肌の持ち主)から教えてもらった
It's skinのエスカルゴクリームを手に入れた♪
ちょうど友人が韓国へ行ったので、図々しくお願いして買ってきて貰ったんだけど
これが想像以上の大きさで申し訳なく反省(--lll  お礼しなきゃ

箱からして相当大きい・・・ 予想外。
It\'s skin エスカルゴクリーム_c0190014_21315010.jpg

容器もバカでかく、内容量はこんな感じ 60ml 60,000W(4,500円ぐらい)
It\'s skin エスカルゴクリーム_c0190014_2283755.jpg

このクリームは名前のとおり、かたつむりクリームです
最近TV番組や雑誌で紹介されてるんだって~

外箱についていた日本語解説によると、
①かたつむりから出る粘性物質の中のコンドロイチン成分が老化防止、
 細胞外壁の水分代謝、栄養素吸収促進、傷跡やトラブル皮膚の治癒を促します。
②上皮成長因子(EGF)が新しい細胞の生産を促進し、肌の再生を促します。
③美白成分アルブチン、しわ改善成分アデノシン配合
④松茸、舞茸エキスが肌のターンオーバーを活性化し滑らかな肌に整えます。


使い始めて2日。顔全体に塗っているけど、特に目元がパリッとしてる気がする
小ジワが浅くなってるようにも思えるし、これはすんごいクリームなのでは!?と期待大♪
同じシリーズには、化粧水・乳液・BBクリームやボディクリームもあるみたい

韓国へ行きたい熱がフツフツと盛り上がる
by utako_1110 | 2011-01-29 22:10 | 癒し(美容)


<< ライ麦パンケーキ モナリザのランチ 丸の内店 >>