コメダ珈琲 シロノワール
今日はポカポカ陽気で気持ちよい日曜日だった
画伯と買い物へ出かけた途中、歩き疲れて数年ぶりにコメダ珈琲でお茶をした
コメダ珈琲は数年前に名古屋で知りました
友人が名古屋へ転勤中、ちょこちょこ遊びに行ってた頃に知ったのネ
コメダの他、ひつまぶし・世界の山ちゃん・台湾ラーメンも食べにいったナァ
そのうちに名古屋グルメが東京にもやってきて、名古屋へ行かずして食べれるようになった

コメダといったら、シロノワールだ! 
温かいデニッシュにソフトクリームが乗っていて、メープルシロップをかけて食べます
c0190014_17473081.jpg
奥に見えるのはクリームソーダとコーヒーシェイク
一口食べて、全てが激甘&冷たいコトに気づいて激しく後悔した
いくらポカポカ陽気でもこんなに冷たい食べ物ばかりじゃ寒い★

久しぶりのシロノワールは甘くて冷たかったけど、美味しかった
次回はしっかり考えてから注文しよう
[PR]
by utako_1110 | 2011-02-27 17:56 | 美味しいスイーツ


<< 浅草 亀十のどら焼き 美人鍋つゆ&かんずり >>