浅草 亀十のどら焼き
先日、同僚から貰った亀十のどら焼き
どら焼きは小豆餡のものが多いけれど、このお店には白餡のどら焼きがあるんだって
(白餡と小豆餡の2種類あるそうです)
小豆アレルギーになってから和菓子との縁が遠くなったけど
小豆じゃないどら焼きがあるなんて! うーれーしーいー!!

生地がフワフワで柔らかく、白餡は甘め。 とても美味しい
c0190014_1849472.jpg
太った、太ったと騒ぎつつダイエットができないワタシ
先日、画伯から
「まだちょっとは細いほうだと思ってるんだろ!デブの自覚がないんだろ!」と
きつい喝を入れられた(T△T)  ハイ、痩せます。。。
 
[PR]
by utako_1110 | 2011-02-27 21:45 | 美味しいスイーツ


<< サクラ咲く コメダ珈琲 シロノワール >>