人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER 8
昨晩、映画「SUPER 8」を見た

宇宙人がでてくるSF映画で、ドカーン! ドカーン!というシーンが多くて
「ホラ!後ろ!!」って言いたくなるシーンがある度に
隣の席に座っている女性の驚きっぷりがすごくて(笑)
ワタシはその女性の驚きっぷりに驚いて、なるべく隣を気にしないようにと思いつつ
気になりだすと止まらずに、映画が終わるまで続いた

映画が終わってから、トモダチにそのことを話したら
トモダチの隣に座った男性もビクッ!!と驚き続けていたらしく
ワタシと同様に気になって仕方なかったとか(笑)
そんなに怖い映画じゃないと思うんだけどネ009.gif
by utako_1110 | 2011-06-26 14:08


<< たか丸くんに会う チェリーストーナーが欲しい >>