人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパッシュで野菜長持ち
今日は出かけたついでに久しぶりの鎌倉へ
晴れたり曇ったりの天気だったけど、すんごく暑かった(T△T)
車に乗っていても汗かいたし!! ショートパンツでも暑かったっっ
昼ごはんは、明石橋近くの「ちくあん」でお蕎麦  いつものゴボウ天そばを食べた おいしぃ☆
スパッシュで野菜長持ち_c0190014_19522715.jpg

それからドライブを続け、鎌倉周辺をぐるぐる。パン屋へ寄って、スーパーで買い物して帰る


2人暮らしだと野菜を食べきるまでに痛ませてしまうことが多くてスパッシュで野菜長持ち_c0190014_23454829.jpg
どーにかならないかと便利グッズを探したよ
スパッシュっていう、鮮度保持袋がイイ♪
すぐに痛んでしまう香味野菜や葉物野菜が長持ちするし、
密封しなくてもOK
透明だから野菜室がスッキリ片付いてキモチイイ

冷蔵庫の整理整頓しておくと、
料理の時短にもつながる気がしてきた・・・
by utako_1110 | 2011-07-02 23:50 | おかいもの


<< 玄米1:白米1 たか丸くんに会う >>