人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大晦日
大晦日になりました

今年は大震災があり、原発事故があって
いろいろ考えさせられるコトが多い1年でした 

まだまだ地震活動は続くそうなので、警戒したほうがいいみたいネ
1000年に1度と言われた大地震、どこまで解明できたのかなぁ・・・
今回で地震予知学はアテにならないことが解ったし、
地震活動期はどのぐらい続くんだろ? 当分だよね。。。 ガクッ


原発事故で思ったのは、何を信用していいのか解らないことだった 
少なくとも広告収入のあるTV局は報道できることが限られてるようだし
大企業からの恩恵をうけてる有識者は企業の不利になることは言えない
自分で調べるしかないってこと  自己責任なワケです

一部の私腹を肥やすための電気料金にもうんざりきたし・・・
運転している原発はあと6基   
何がおきるかわからない今で、人間が原発を制御するのには限界がある
未来のため、早く全部止まって欲しい
by utako_1110 | 2011-12-31 23:29


<< BRIE TRUFFLE(ブリ... ジャカルタ土産 インスタントの... >>