伊賀の里モクモク手づくりファーム スペシャルハニーレーズン
三重県の親戚から教えてもらった、伊賀の里モクモク手づくりファームをご紹介
もともとは手作りウィンナー販売から始まり、交流型の体験教室やファームができて
今は天然温泉やドーム型の宿泊コテージ、カフェ・レストランに体験学習牧場、などなど! 
盛りだくさんに施設が増えて子供から大人まで楽しめる(家族連れに大人気だとか・・・)

三重へ遊びに行くと、モクモク経営のレストランでの食事やお土産を楽しみにしていて
今でも定期的にパンや野菜を取り寄せをしてます

取り寄せの中で一番のお気に入りは、スペシャルハニーレーズン!!!
どっしり重いレーズンパンは、ラムレーズンがたくさん!
モクモクのパンは、三重県小麦を使っています   国産小麦って北海道だけじゃないんだね

朝ごはんで食べたよ  焼きすぎだ
c0190014_20463733.jpg

[PR]
by utako_1110 | 2012-01-29 20:53 | 美味しいパン


<< タイ風春雨サラダ NPO法人 亘理いちごっこ >>