人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トモダチ家飲み
昨日の天気とうってかわって、今日は冷たい雨でした
こんな天気のなか、トモダチ家で集まってランチ&お茶をしてきたよ

今日のメニューはトマト鍋で、テーブルにはおつまみが並び宴のはじまり
トモダチ家飲み_c0190014_2349491.jpg

トモダチが買ってきてくれたチリワインのモランデレセルバ、フルーティーでイイ香り。
今日のメンバーは酒豪なので、とてもついていけません・・・ 
そんな中、お酒に弱いのに調子にのって飲んでしまった。 美味しかったわん。
お酒強い人が羨ましい。。。 と、思い続けて10年以上 
トモダチ家飲み_c0190014_23595523.jpg

デザートはチョコレートフォンデュ♪ 
ガトーショコラを焼くときに使う材料があったので、
フランス製カカオバリーのクーベルチュール、スイート ミ・アメールと
ヴァローナのカカオパウダーをもって行く。  すんごく美味しかった♪ 高級チョコレートってスゴイ。 
トモダチ家飲み_c0190014_0190100.jpg

楽しい宴はあっという間に時間が過ぎて、リラックスしすぎちゃった(^^;
また集まろーね~♪
by utako_1110 | 2012-04-14 23:33 | ココで飲んだよ


<< DUVETICAメンテナンス オークドア グランドハイアット東京 >>