鎌倉中央公園にて
梅雨空の合間、鎌倉中央公園にて持ち寄りランチ会をしてきたよ
メンバーはまみちゃん&まみちゃんフレンズ
シロツメ草が満開で木がたくさんあって緑いっぱい☆ 自然が多いところは癒されるぅ
(まみちゃんBlogはコチラ

藤棚がある大きなベンチ?テーブルの上にステキな布を広げて
持ち寄ったゴハンを次々に並べる
c0190014_15585916.jpg

皆からのニンジンサラダ・鶏ハム、タンドリーチキン、マカロニサラダに
新鮮野菜にはバーニャカウダソースやお味噌をつけて食べたよ
私からは太巻き(バラ・花・カエル)とフィナンシェ・マドレーヌを持参

ぺつおがホスト役?!  元気いっぱい、かわいいぞ
c0190014_15591737.jpg

シャンパンにビール、昼間っからお酒を飲んでホロ酔い
たくさん喋って笑って あっという間に時間が過ぎちゃった

心地よく過ごせるよう、準備してくれたみなさま
本当にどうもありがとう!  またの機会を楽しみにしてまっす
[PR]
by utako_1110 | 2012-06-30 21:52 | ココで飲んだよ


<< 実家ごはん エッグタルトを作った >>