人気ブログランキング | 話題のタグを見る
九份へ行ったよ③ 九份茶坊
九份散策の休憩は、九份茶坊というお茶屋さん
九份には茶芸館がいくつかあり、たまたまお店の前を通ったので入店。
このお店には眺めの良いテラス席があって気持ちよかった ラッキー☆

茶芸館ではお湯代がかかり、専用のヤカンがおかれる
茶葉の種類を選んで注文すると、茶器セットがやってくる
台湾茶の凍頂烏龍茶を注文  爽やかな味  写真、曲がってる
九份へ行ったよ③ 九份茶坊_c0190014_2152711.jpg

  
海岸の夜景が綺麗でした  昼は見晴らしいいんだろうな
九份へ行ったよ③ 九份茶坊_c0190014_2053862.jpg


1時間ばかりお茶を飲み続けて、茶葉入りのチーズケーキも注文したよ
九份へ行ったよ③ 九份茶坊_c0190014_2153830.jpg


のんびりお茶を飲むって、ゆったりして気持ちよかった
旅中は家事をしてなくていいし、遊びほうけるのっていいわねぇ

しばしお茶を楽しんでから、少しだけ買い物をして駅へ戻る
台北駅へ到着後、夜市へむかった
by utako_1110 | 2012-09-11 21:24 | TAIPEI 2012


<< 寧夏夜市 九份へ行ったよ② >>