人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ess-a-Bagel 大丸東京店
ここのところ盛り上がってる東京駅
いつ行っても人だらけで、ウロウロできる場所じゃないけれど
NYにあるベーグルの名店『Ess-a-Bagel』が上陸したので買いに行ったよ

白金高輪にあるマルイチベーグル(購入記事はコチラ)は、
Ess-a-Bagelで修行した方が開いたお店
マルイチベーグルが好きだったら、Ess-a-Bagelも食べてみたいもんね

Ess-a-Bagel 大丸東京店_c0190014_1227265.jpg

プレーン・オニオン・エブリシング(セサミ、オニオン、ポピーシードがのってる)
シナモンレーズン・ホールウィートの5種類を買ってくる
嚙み応えが分厚く、モッチリしたベーグルだった  
いちど電子レンジで温めてから、トースターで焼くと表面はパリッと中はモチッとする
クリームチーズやツナ・レタス、生ハムをはさんで食べた   ベーグルって美味しいな~

Ess-a-Bagelは、NYから直送して東京で焼いてるそうですが
NYなら1つ$1で買えるベーグルは、東京だと1つ¥300     

・・・。 高いね。

引越してからパンを焼いてなかったんで、買ってばかりだったけど
パンって結構いい値段なんだな、とおもいます
ホームベーカリーが売れてるのは節約できるからかな? ともおもったり

そろそろパン焼き生活を復活したい
by utako_1110 | 2012-10-27 12:42 | 美味しいパン


<< まほうびんのSOUP CUP ... cuoca×CHIYODAパウ... >>