Ambience Hotel Taipei 喜瑞飯店
ホテルへ戻ってから、ようやく落ち着く
今回の滞在先は、Ambience Hotel Taipei 喜瑞飯店 です
急に旅行が決まったため、前回のTango Hotel は満室で予約できず・・・
(クリーニングサービスがついてて便利だっただけに残念)
予約が取れるお手頃なホテルを探したところ、ココに決めました

徒歩10分圏内に3つのMRT駅(地下鉄)があり便利だけど
駅とホテルの往復に思いのほか体力を使い、タクシー使用率が高くなった
台北のタクシーは初乗り運賃が安いので便利なんだけど、
次回の台北旅があるなら、時間短縮のためにも駅近ホテルに泊まりたいネ


部屋はCorner Room ちょっと広めで窓が大きくて気持ちよかった
ベット横のグリーンのドアはバスルーム入り口
c0190014_233043.jpg

テレビの左側には机があり、なかなか便利
c0190014_2331724.jpg

バスルームはこんな感じで清潔感ある
c0190014_2333017.jpg

バスタブが大きくて気持ちよかった  疲れがとれるよ
c0190014_2333815.jpg

c0190014_2334480.jpg
アメニティは殆ど使わなかったけど、
バスタブが大きかったので、持参した入浴剤をフルに使えた
旅行用の入浴剤は無印良品の分包タイプが便利

足つぼマッサージへ行く余裕がなかったのが残念
もっと効率良くまわれたらなぁ、、と2日目へ続く・・・
[PR]
by utako_1110 | 2013-05-18 23:43 | TAIPEI 2013


<< 善導寺の阜杭豆漿で朝ごはん 古早味豆花 >>