CHANEL レ ベージュ クレーム ベル ミン
先週は、高熱を出してダウンしてました

去年の10月にも何日間かダウンした記憶があるまま
今回のは高熱が続く風邪でした・・・  まだ体力回復してません(T△T)
季節の変わり目に弱いんだと実感  気をつけよう

ちょっと前にCHANELから発売された レ ベージュ クレーム ベル ミン(BBクリーム)を買う 色は10番
一緒に使うパウダーもあるんだけど、MACのパウダーがなくなったら買うつもりで保留
調子にのってヴェルニとチャンス・ヘアミストも買っちゃった

c0190014_22243554.jpg

前のCCクリームに比べて、こちらは軽いつけ心地
これからの季節にはCCクリームは重すぎ&白すぎだったけど
こっちは使いやすくてイイです  来月、パウダーも買おうかなぁ 七千円近いけども

化粧品の断捨離もしないといけないな  使い切らないものって捨てられない
[PR]
by utako_1110 | 2013-06-30 22:32 | 癒し(美容)


<< たまった写真整理をかねて・・・ ケークサレを焼く >>