人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード
グロスがなくなったので買いに行くと、目当ての限定品は完売していて
たまたまイベントで来店中のイブサンローランのメイクアップアーティストさんと話ができた

どんな雰囲気になりたいのか?
好きな女優さんは?
いつもどんな洋服を着ることが多いの? 

など、いろいろ質問をされる
アラサーから追い出され、微妙な年齢のいま
どんな洋服を着るか、髪型もメイクもよくわからなくなってきてること伝えたら

とにかく、もうベージュのグロスはつけないほうがいい
古臭く見えるし、顔色も悪く見える
アイシャドウやチークにピンクをつかって、
ベースメイクかコンシーラーもピンクで!
このぐらい赤みがある色が似合うわよ~ と言われて買ったのがこのグロス

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード 107
ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ レベルヌード_c0190014_17425594.jpg
落ちにくくツヤがあってキレイ
ちょっと派手すぎる感じがして、鏡を見るたびにギョッとするんだけど
せっかく買ったんだし、使いつづけよう~
by utako_1110 | 2013-10-04 19:58 | おかいもの


<< カラフルプチトマトのハニーマリネ TEA PALACEの紅茶 >>