人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACTUS SURF2 MIRROR
コンソール&ベンチのほかに、イタリアのporadaのSURF2 MIRRORを買う

玄関の右手側に鏡が欲しいなと思っていたんだけど、
壁全面を鏡にするか、取付タイプの鏡にするか迷って迷って
ACTUSに素敵なミラーがあってね、これも散々悩んでようやく決めた

配送と取付工事をACTUSにお願いして丁寧につけてもらった
縦長だから全体が写らなかったんだけど、こんな感じ
ACTUS SURF2 MIRROR_c0190014_18575050.jpg
我が家の狭い玄関には存在感あってとても美しい
これはチェリーなんだけど、ウォルナットもあります
真ん中に台がついてないタイプの鏡もあるよ

さっそくこの台の上に芳香剤や鍵置き場を作ろうとしていたんだけどね
取付の人が言うには木の色が落ち着く2ヶ月ぐらいまでは
何も置かないほうがいいってことで、しばらくはまっさらで使うことに

長く使えるといいなぁ



by utako_1110 | 2013-11-09 19:04 | インテリア


<< VANSスリッポンを買う 白山陶器 BLOOMの買い足し >>