カテゴリ:癒し(美容)( 34 )
最近のジェルネイル
ここ数ヶ月、ジェルネイルの手軽さにハマっていて  月イチで新しいネイルに変えていってます
指先がキレイだとキモチが良くて、ジェルネイルをはじめる前よりもハンドケアに気を遣うようになった

今のネイルはこんな感じで・・・
夏っぽく爽やかなホワイト&シルバーラメのボーダーです 
中指にだけ、星型枠の飾りをつけてもらったのがお気に入り☆ マリンっぽくて、これまたお気に入り☆
c0190014_18562914.jpg

c0190014_20185756.jpg


マリンスタイルといえば、
最近このスニーカーを買いました♪
コンバース・オールスター パンプスです
試しに履いてみたら すごくラク!! これは買わなくっちゃと即買いしてしまった
コンバースは、ジャックパーセルやハイカットを持ってたけど こういうタイプもあったのね~
これを履いて、また旅にでようとおもいまっす!
[PR]
by utako_1110 | 2009-07-05 10:52 | 癒し(美容)
nail ヌードカラーのPUCCI柄
先週、ネイルサロンへ行ってきた
ここのところ、カルジェルにハマっていて 個人宅で経営されてるお店へ通ってます

今回は薄いピンクをベースにPUCCI柄にしてもらった
PUCCIといえば、鮮やかな色合いだけど まだ冒険できず・・・(^^;
夏になったらイエロー・グリーンやブルー・ホワイト などなど、チャレンジしてみようかしらん?

ヌードカラーだと、PUCCIってよりは変形フレンチってカンジかも?!
手が綺麗に見える気がして、なかなか気に入ってます053.gif
ネイルがキレイだと、テンション↑になるね!

c0190014_10385366.jpg

手に持ってるのは、去年買ったessieのネイル  
深いパープルで見る角度によっては濃いブラウンに見えるのが気に入っていて、
これは手には使わず、ペディキュア用。  そろそろ違うネイルが欲しいなぁ
[PR]
by utako_1110 | 2009-03-28 10:50 | 癒し(美容)
Ashiya Trading のパック
Ashiya Trading のモイスチャーフェイシャルエッセンスマスクを買った 大丸のマルコレでね

美容液成分を10億分の1までナノ化した美容液37mlがたっぷりしみこんだ
パック1枚のお値段は、¥1,150 ナリ。(10枚入りで、¥8,820よん)
使い切れないほどの美容液がどっさり入ってます

お風呂上りに、ピタッと貼り付けて 残りの美容液はデコルテ&首にぬったくり
肘・膝、手にも塗ってもまだあまるっ  こりゃぁ、すごいデス!!

c0190014_2392261.jpg

[PR]
by utako_1110 | 2009-03-03 23:09 | 癒し(美容)
白フレンチ
今日は午後から仕事が忙しくバタバタでイライラ  ヘトヘトな1日。

そんなテンションだったけど、帰りにネイルサロンへ行ってきた  久しぶりのカルジェルでっす♪
あーだ、こーだとデザインを考えたけど 今日はシンプルな白フレンチに(^-^)
白フレンチにピンクゴールドラメをラインでいれて ちょっとだけキラキラ
爪が綺麗だといいねぇ~  帰りの電車で、ほくそえんでしまった(笑

c0190014_2232393.jpg

手に持っているのは Reiko Kazki の ミルキーファンデーションUVⅡです
イエローの化粧下地で SPF24/PA++ 
最近、使い始めたんですが コレがなかなかオススメです♪ 
赤味・くすみがカバーできて、程よくツヤがでまっす(^-^) 
[PR]
by utako_1110 | 2009-01-29 22:59 | 癒し(美容)