<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
横浜 赤レンガのbillsへ
ゴールデンウィークは義従姉妹を東京駅と横浜周辺を案内をした
どこへいっても人だらけだったけど、地方にはないものを見せたくて
せっかくなので赤レンガのbillsへ行く
赤レンガも人が多くて行列に並ぶこと1時間、席についてから50分でようやく食べられた

リコッタチーズのパンケーキ&レモネード
c0190014_22332886.jpg
今度は空いてるときに行きたい・・・  
[PR]
by utako_1110 | 2015-05-13 20:16 | 美味しいスイーツ
CHANEL 下地を買う
しばらくぶりの更新

ここのところファンデーションを使わずにCCクリームかBBクリームなんだけど
もう少し肌をキレイにできないものかと、CHANELの下地を買う
ついでにアイシャドウも買っちゃった  とてもGood

c0190014_1944447.jpg

[PR]
by utako_1110 | 2015-05-13 20:13 | 癒し(美容)
ティラミスヒーロー
お土産でもらったティラミスヒーローを食べた

ティラミスヒーローはシンガポールの人気店
日本ではデパートの催事でちょこちょこ出展してるそう
ネット注文だと4ヶ月待ちだとか・・・ (^^;
c0190014_10301789.jpg
c0190014_10303859.jpg
瓶に入ったティラミスはマスカルポーネクリームとコーヒーのバランスが美味しく
甘すぎず苦すぎずでペロッと食べてしまい・・・

GW明けぐらいまで横浜丸井に出店してるそうなので
横浜駅へ行ったら買いに行こうかな



[PR]
by utako_1110 | 2015-05-01 10:32 | 美味しいスイーツ