CHANEL 下地を買う
しばらくぶりの更新

ここのところファンデーションを使わずにCCクリームかBBクリームなんだけど
もう少し肌をキレイにできないものかと、CHANELの下地を買う
ついでにアイシャドウも買っちゃった  とてもGood

c0190014_1944447.jpg

[PR]
# by utako_1110 | 2015-05-13 20:13 | 癒し(美容)
ティラミスヒーロー
お土産でもらったティラミスヒーローを食べた

ティラミスヒーローはシンガポールの人気店
日本ではデパートの催事でちょこちょこ出展してるそう
ネット注文だと4ヶ月待ちだとか・・・ (^^;
c0190014_10301789.jpg
c0190014_10303859.jpg
瓶に入ったティラミスはマスカルポーネクリームとコーヒーのバランスが美味しく
甘すぎず苦すぎずでペロッと食べてしまい・・・

GW明けぐらいまで横浜丸井に出店してるそうなので
横浜駅へ行ったら買いに行こうかな



[PR]
# by utako_1110 | 2015-05-01 10:32 | 美味しいスイーツ
妙本寺を歩く
先週末は画伯の実家へ行くがてら、その前に鎌倉へ・妙本寺へ
入り口は新緑あふれてキレイだった
c0190014_18062511.jpg
c0190014_18063264.jpg
目当ての桜は終わりかけで、葉と花の混じった状態だったけど
花がピンクで可愛く葉と混じって桜餅のような感じが可愛く
c0190014_18160677.jpg
c0190014_18063581.jpg
写真を撮ってしばらくすると、
ハーモニカおじいさんがきて、森山直太郎の「さくら」を吹いていた    
c0190014_18063998.jpg



[PR]
# by utako_1110 | 2015-04-18 20:49 | 鎌倉散歩
お花見
3月の終わり、横浜・三ッ池公園へ桜を見に行ってきた
会社の後輩から桜がキレイで花見ができると教えてもらって
去年行きそびれちゃったんで今年こそと。
名前のとおり池が3つある公園で芝生スペースもあってのどか~
家族連れが多く、小さいこどもがのびのびと遊んでた

公園内には駐車場もあり、お弁当広げてお花見するにはもってこい
来年は花見宴会したいな~ 
c0190014_13120052.jpg
c0190014_13120842.jpg
c0190014_13141213.jpg
寒い冬はもう終わり。 春がやってきたね。



[PR]
# by utako_1110 | 2015-04-12 20:01 | 写真
無垢-muku-ツヴァイテ ドイツのラーメン
ここのところ、週1で食べに行ってるラーメン
今日も昼ご飯に食べに行ってきた  

新横浜のラーメン博物館にある、無垢のラーメンが美味しい
横浜家系ラーメンみたいな濃厚スープのラーメンだけど
ドイツ・フランクフルトにあるラーメン屋さんの2号店で
サイドメニューにはドイツビールやソーセージもあり  美味しいよ

写真のラーメンは海苔をトッピングしてます
c0190014_19460573.jpg


[PR]
# by utako_1110 | 2015-04-11 19:55