人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸い箱
週末、レッスンへいってきました
(あ、この間つくったファイルBOX、載せてないやっ)

中級コースはちょうど真ん中らへんになってきて、今回の課題は丸箱。
円形に切り出すのが すんごく難しくって時間がかかりました・・・ 疲れた。

高さ10cm・直径15cmの丸い箱は、マニキュアケースとしてちょうど良さそうです
水色の布はローラアシュレイのセールで買った布。 
やわらかな色あいがキレイで、思わず買っちゃった  

丸い箱_c0190014_2182914.jpg


家へ帰ってきてから 丸箱を眺めていたら・・・ 
物足りないなぁ・・・ と思い立って、蓋に飾りを作ってみました
ラベンダー色のウールペーパーを使ってマス
プラス、 ライトアゾレ色のスワロフスキーでリボンを作ってみた
自己満足だけど、アニヤハインドマーチ風ってことで(笑

丸い箱_c0190014_2184580.jpg

ぼやけた色合いになっちゃった (^^;)  色あわせって難しい・・・
by utako_1110 | 2009-02-02 21:20 | ちまちましたコト


<< La Matiere ラ・マ... Neynのドーナツ >>