人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見散歩
今日は休暇をとって、鎌倉へお花見へ行ってきた
天気が良くて めちゃめちゃ気持ちよかった (^-^)


まずは金沢街道の報国寺から  大きな桜の木、お見事っ!
お花見散歩_c0190014_2262439.jpg


若宮大路の段葛の桜は、5~6分咲きぐらいまで咲いていて 
段葛の桜を見たのは今日が初めて! 休みの日と桜の時期が合うなんてラッキー☆
平日なのに人が多くて驚いたけど、とてもキレイだった
お花見散歩_c0190014_2155286.jpg


八幡宮の参道には、屋台が何軒がでていた 
焼き鳥・フランクフルト・パイナップル などなど・・・
ワタシは、イチゴ飴(+クラッカー付)を買いました  甘くて美味しい
お花見散歩_c0190014_2251914.jpg


八幡宮の桜も見事に咲いていた  キレイ~
お花見散歩_c0190014_22311761.jpg


まだ満開ではなかったけれど、桜散る前のお花見散歩はパーッと明るくて、
いっきに春気分になれた。  ココロまで明るく! 楽しかったぁ!
by utako_1110 | 2009-04-03 22:43 | 鎌倉散歩


<< プランデルブ北鎌倉  フレンチ 鹿北(かほく)製油の国産「黒ご... >>