人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリフォルニアロール&キャタピラーロール
先日、飾り寿司の教室へ行ってきました さくら寿司すくーるさんです

インターネットで検索をして見つけた この教室は、
飾り寿司(太巻き・飾り巻き・手まり寿司・握り寿司)のほかに、魚の扱い方のレッスンがあって
その他、英語のレッスン可なので外国人からも人気があり053.gif
海外で日本食レストランを開業するために習いにくる方や、
日本の文化を学びたいと習いに来る方もいるそうです なるほど!

サーモンの切り身・アボカド など、具沢山のカルフォルニアロール
白胡麻ととびっ子を使って 見た目に楽しい~ (ちょっと曲がってますけどーっ)
カリフォルニアロール&キャタピラーロール_c0190014_16484866.jpg

アボカドをたっくさん使った キャタピラーロール
ロールの中には、クリームチーズや玉子焼きが入っていて美味しいっ
カリフォルニアロール&キャタピラーロール_c0190014_1649025.jpg


いろいろなレッスンをしているので、これからも通っちゃおう~♪
外国人のオトモダチがいる方、是非誘ってみて下さい!!
by utako_1110 | 2009-06-13 16:32 | ちまちましたコト


<< 近頃のパン作り セレブごっこ ヨット編(笑) >>