人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のジェルネイル
ここ数ヶ月、ジェルネイルの手軽さにハマっていて  月イチで新しいネイルに変えていってます
指先がキレイだとキモチが良くて、ジェルネイルをはじめる前よりもハンドケアに気を遣うようになった

今のネイルはこんな感じで・・・
夏っぽく爽やかなホワイト&シルバーラメのボーダーです 
中指にだけ、星型枠の飾りをつけてもらったのがお気に入り☆ マリンっぽくて、これまたお気に入り☆
最近のジェルネイル_c0190014_18562914.jpg

最近のジェルネイル_c0190014_20185756.jpg


マリンスタイルといえば、
最近このスニーカーを買いました♪
コンバース・オールスター パンプスです
試しに履いてみたら すごくラク!! これは買わなくっちゃと即買いしてしまった
コンバースは、ジャックパーセルやハイカットを持ってたけど こういうタイプもあったのね~
これを履いて、また旅にでようとおもいまっす!
by utako_1110 | 2009-07-05 10:52 | 癒し(美容)


<< 話題のあの方・・・ フォカッチャ >>