人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卯三郎
ステーキ桜をあとに、ドライブをして足湯へ行ったりと気ままに過ごす
まだまだお腹は空いていなかったんだけど、卯三郎のお餅を食べにいった
卯三郎は、古民家を改装した季節の田舎料理が楽しめるお店。
お店の前には、大きく「卯三郎」と看板がでていて駐車場の奥に店舗があります
卯三郎_c0190014_18444792.jpg
日本家屋です。 腰をかがませて、木の戸をひきます
卯三郎_c0190014_1845141.jpg

平日の15時過ぎ、お客さんが帰った後のようで
静まりかえったお店は懐かしく、祖母の家のようでした。 囲炉裏の奥にはテーブルが並ぶ
卯三郎_c0190014_18463828.jpg

きなこ餅 1皿¥150 です  その他、小豆餅などいくつか種類がありました 
卯三郎_c0190014_18465189.jpg
きめ細かく柔らかいお餅。 きなこには、砂糖たっぷり(^^; 甘い~っっ!!  けど、おいしぃ♪
おこわ・お餅はテイクアウトできるそうですっ  おこわもおいしそうだなぁっ

卯三郎_c0190014_1847625.jpg

おこわ・もち 茶屋 卯三郎
栃木県那須郡那須町高久
乙湯道東2727-344
TEL.0287-78-7322
by utako_1110 | 2009-07-12 17:41 | 美味しいスイーツ


<< NAOZOのオニオンベーグル 和牛ステーキ 桜 >>