人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リトルタイランド 再び! ~鎌倉・由比ヶ浜~

金曜の夜 行ったばかりなのに、本日はランチでリトルタイランドへ(笑) 
我が家から車を飛ばして1時間以上もかかるのに、、、、 わざわざ食べにいっちゃった(^^;

お昼前に由比ヶ浜へ到着すると、もう大混雑していたのですが
なんとか車を止めて、リトルタイランドへ急ぐ
浜辺も人がいっぱいっっ  海水浴日和です 

今日のランチは、千葉県成田市から出店している、「BAAN PHU-THAI」から
こちらのお店、「料理は100%タイの味」の看板がでていて ひかれてしまった♪
トムヤムクンや、ガイヤーン、グリーンカレーに米麺などなど
食べたいものが数あれど、胃袋は1つ。 食い意地を抑えての厳選ランチでした(笑)


春雨の炒め物 セロリの風味がなんとも言えず、美味しかった!オススメ♪
リトルタイランド 再び! ~鎌倉・由比ヶ浜~_c0190014_22531117.jpg

海老のガーリック炒め ガーリックたっぷりでピリッと辛い 人気メニューだそうです
リトルタイランド 再び! ~鎌倉・由比ヶ浜~_c0190014_22532585.jpg

カオマンガイ 甘辛いソースをかけて食べるのですが、お肉が柔らかくてGood
リトルタイランド 再び! ~鎌倉・由比ヶ浜~_c0190014_22533813.jpg

今回のランチ、3品とも超美味しくって♪ テンションあがりました
ビールを飲んでプハーッとっっ  (^~^) たまらん☆  やっぱシンハービールよん

ランチ後は、波打ち際まで散歩。 台風の影響で、波の高いことっ
うっかりしてると、高波の余波が波打ち際までやってきて
膝まで ザバーンッと襲われました (TへT)  ビショ濡れです(笑)
暑かったのですぐに乾いたけど、焦った~っっ
by utako_1110 | 2009-08-09 23:13 | 鎌倉散歩


<< STARBUCKS COFFE... リトルタイランド ~鎌倉・由比ヶ浜~ >>