人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるイタリアン店にて・・・

カンボジア・上海のネタの後に、ちょい近況。

世間はお盆休み。んがしかし、うちの会社はお盆休みがないのでいつもと変わらずの出勤です。 
暗い顔して会社へ向かうワタシ・・・ あぁ、休みたぃ☆ 
パーッと遊びに行きたい気分は不完全燃焼中。

先月は新しく始まる仕事で忙しく、慌しい日々を送っていたのですが
今月に入ってからは、仕事以外で忙しく(^^;  
そんな中、先日、会社近くのイタリアン店にて同期会。
あまりにも会社から近いお店だったので、場所は秘密っす
個別でちょこちょこ飲んでいるものの、みんなで集まることは珍しく
仕事の話やパートナーの話、子供や最近の出来事などなど、
たわいもない話で盛り上がった。  やはり同期は楽しい♪
ここで食べたメニューの一部は、コチラ↓  どちらも、とても美味♪ また行きたいぐらい(笑)

鶏のロースト
あるイタリアン店にて・・・_c0190014_21514851.jpg

ジェノベーゼ
あるイタリアン店にて・・・_c0190014_2152860.jpg

イタリアンって、ワインがすすむのよね
あまりお酒は強くないけれど、楽しいとまたお酒がすすんで♪
最後のほうは、何の話をしてたのか覚えてません(笑)
by utako_1110 | 2009-08-12 22:23 | ココで飲んだよ


<< 上海スイーツ①  莉蓮蛋撻餅屋... 上海で食べたモノ② 王家沙のイ... >>